お知らせ | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お知らせ

私の周りでも毎日みんなが「被災された方々のために何かできないか」と動いています。


私も少しずつですが節電や募金はもちろん、

今日は実はる那ちゃんからの呼びかけで

お家にあったカイロと、友達から預かったカイロを持って

梅田の救援物資回収場所に行ってきました。


まだまだ私達にできること、あるはずです。

そこで私の所属している事務所も今できることを考え動いています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私の所属事務所、株式会社アールダッシュの運営するサッカーチーム

FC大阪では「東日本大地震」に対し、義援金の受付口座の開設や

サッカースクールを通しての募金活動を行っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC大阪では、平成23年3月11日に発生いたしました、「東日本大震災」に対し、義援金の受付口座開設・義援金の受付を開始いたしましたことをお知らせいたします。
皆様からお寄せいただきました義援金は毎日新聞社会事業団を通じて、全額被災者の救援活動及び復興支援活動等の資金として贈呈いたします。
  
また、本日以降に行われます、FC大阪主催の各スクール参加費の中から、1人当たり200円を義援金とさせていただき、さらに各スクールで募金箱の設置もさせていただきます。
こちらでの募金も全額義援金とさせていただきます。


FC大阪 東日本大震災救援金受付口座

ゆうちょ銀行 【記号】14130 【番号】97951841

口座名義・エフシーオオサカ


なお、ゆうちょ銀行以外の金融機関から義援金をお振込みされる場合は
【店名】四一八 【店番】418

【預金種目】普通預金 【口座番号】9795184をご指定ください。
  
※ご利用金融機関が設定する振込手数料が別途かかります。
※この口座への募金は控除対象ではありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様のご協力、よろしくお願い致します。