お届けもの。1 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お届けもの。1

「最近ネットでお買い物にどっぷりハマってるんです~(*´∇`)」

そんな話しを先日のロケ中にあみるサンにしていたら、

あみるサンも普段から利用しているというオススメのサイトを教えてくれましたひらめき電球

それが!!新鮮で美味しい、安心安全な食料品をネットで注文すると

指定した日時にお家に届けてくれる

Oisix~おいしっくす~】 というサイト。


気になったのでその場で早速お試しセットを注文して昨日届きましたトラック


その中身がコレーーーーこれ↓



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-2010120413050000.jpg


なんと、このお試しセットが980円だったのにこの内容enashika


有機栽培ほうれんそうに、フルーツ人参、

ミニトマトに新鮮卵、そして館ヶ森高原豚バラ肉、菊次郎みかん、

超熟アイスクリいも、ワイルドえのきになんと種子島安納いもまでsei


お試しセットとは思えない中身の充実ぶりにビックリM


しかもそれぞれの食材にオススメの食べ方が書いてあって

『ほうれんそうが生のままでも美味しく食べれます。』ってほうれんそう


早速ミニトマト、フルーツ人参と一緒にサラダにしてみました。


「本当やーーー!!生のままでオイシックスーー!!(笑)」


1人暮らしでこれを消費するのにはしばらくかかりそうなので

上手く保存して食べきりたいと思います。


なんかお料理も楽しくなるねぇ~フライパン


おいしっくす↓

http://www.oisix.com/topPageG5.htm?SESSIONISNEW=TRUEID&mi2=7749


あみるさんブログ↓

http://ameblo.jp/ami-ru/entry-10722382573.html