長崎ロケ写真2。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

長崎ロケ写真2。

こちら眼鏡橋sao☆


せっかくの眼鏡橋なのに片方隠しちゃってるーア セ



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-2010052920060000.jpg



そしてお昼ご飯をいただいた四海楼さんaya



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-2010052920050000.jpg



ちゃんぽんは写真撮るのも忘れて夢中で食べましたごはん


美味しかったなぁ~ハートあぁ~また食べたいラーメン


実はスタッフさんが食べてた皿うどんもちょっぴり分けていただいたんですが

皿うどんの本場、長崎では麺がパリパリのものと、

もちもちの太麺のものを選べることが多いんですってー糸


初耳でしたsei&


皆さんも今回ご紹介した長崎ツアー参加してみてくださいね花


♥akn♥sei☆aya


伊丹空港のピザ屋さんでのんびりし過ぎちゃった私達・・・


時間ギリギリで焦ってダーーーッシュ走る


八塚アナウンサーの必死に走る姿が可愛すぎて思わずmf*



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-2010052920320000.jpg