また長くなりそうですが・・・ | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

また長くなりそうですが・・・

いつもコメントやメッセージ、ペタ等ありがとうございますはーと


また長くなっちゃいますが、一部お返事させていただきまーすあげあげくま



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



●8生観ました。衣装凄く似合ってましたね!鼻歌聴きたかったな


→鼻歌歌ってたんですけどねぇ~笑



●明日のひな祭りはどう過ごすのかな(・・?


→3月3日はいたって普通に過ごしました☆

 でも地元でのひなまつりの日4月3日には母にお雛様の写メ送ってもらいました。



●ひな祭りって地域によって時期が違うんですね~。初めて知りました(^_^;)
 さゆりちゃんの地元は旧暦でお祝いするかな?

 白酒やひなあられを食べるのは同じですか?


→地域によって違うことっていっぱいあるみたいですね。

 白酒やひなあられはもちろん!お雛様を飾るのも4月3日です。



●テンション上がってないのがよ~~~くわかりますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


→1人でボート乗るのはテンション上がりませんね(笑)

 しかも、よりによって3人乗りのボートでした・・・



●女の子の雛祭りが3月3日→4月3日だと、男の子の5月5日も違う日ですか?

 こどもの日と言い事でそれは一緒ですか?地域ごとに違うんですかね?
 でもまぁ気にせず、楽しみましょうd(^O^)b


→5月5日のこどもの日は同じなんです!なんか不思議ですね。

 あと違うのは七夕が8月7日です。



●愛媛はそーなんですね(*^^*)
 今日は両親の結婚記念日なので、3月末の京都花見旅行プレゼントしました。


→ステキですねぇ・・・3月末のお花見旅行は楽しんでもらえましたかー?

 ちゃんと桜咲いてたかなぁ?



●そうそう、私のアメプロで贈った仮想プレゼントは4月3日に開けて下さいな(笑)。


→すみません・・・(>_<)4月3日を待ち切れずに開けてしまいました・・・

 嬉しかったです!ありがとうございました☆



●やっぱり「べーべー」言いました?お母さんのようですねp(^^)q


→あまり「ベーベー」は言ってませんでした。

 本当に可愛くて私も勝手にママ気分でした♪



●アメトーク見てますよ~☆
 ガリガリガリクソン(笑)エクステする時は爆睡できるんですね(*^o^)/\(^-^*)


→はい!まつげエクステつけてもらってる時はいつも爆睡です(笑)

 気づけば施術が終了してる感じです。



●わぁ~立派ないちご~美味しそう。

 よくぞそこまで大きく育ったもんだ~(*^▽^)/★*☆♪

 早く食べてあげて下さいませ~


→自分でもこんなに育てられるなんて正直びっくりしてます。

 今も続々と実がなって成長を続けております。



●家でも大きくできるんやねぇ \(◎o◎)/
 でもイチゴは食べてあげなきゃ腐ってしまうしね


→そうなんです・・・本当はずーーーっと眺めてたいところなんですが・・・



●イチゴ姫!もったいないけど、ちゃんと食べてあげてくださいね♪


→はい!ちゃんと愛情もっていただきました。

 ただ・・・味がありませんでした(笑)

 次からはジャムとかにしてみようかな・・・



●いちご、大好きなんですね~それにしても、家でいちごですか~
 凄い!!上手にできていますね!・・・甘いずっぱい香りが漂ってきます~


→すっごくベランダでいい香りがしてるんですよ~☆



●『まいどわいど』良いメンバーが揃っていますし、

 いつも楽しく見させてもらっています。


→ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆



●和気あいあいな雰囲気溢れてますね~!
 これから気候も落ち着いてくると花見もありますしね~(^O^)v


→まいどメンバーでのお花見は話しにはあがったんですが、

 結局実行することができませんでした・・・残念。

 でも今度はバーベキューしようって計画中です。



●こんぺいとうミュージアムも行って見たいです!
 あのお二人に同時に(?)会えたらいいな~♪


→もしも!?もしも!?同時にお2人に会えたら事件です!!(笑)

 その時は教えてくださいね。



●番組見て、速攻でプレゼントになるかな?て思って携帯握りましたが、

 ダメなんですよね(^^ゞ今度、『値切ってイレブン』で

 近くのお店に欣ちゃんが来たら、感想聞きます(*^□^*)


→プレゼントはありませんでした・・・すみません。

 今度また視聴者プレゼントがあれば是非応募してくださいね☆

 欣ちゃんには会えましたか?



●さゆりさん髪サラッサラでめっちゃ綺麗ですね(*^o^)/\(^-^*)


→いつもCAREでサラッサラになるトリートメントお願いしてまーす♪



●維持ってたいへんやね・・・ナノケアドライヤーいいですね(o^-')b
 僕も買おかな(*^o^*)


→ナノケアドライヤーめーっちゃいぃですよ♪

 次はナノケアの寝ながらエステ?みたいなの狙ってます(*゜▽゜ノノ゛☆



●さゆりさんはイチゴには何かかける人ですか???


→今までは練乳とかかけてましたが、

 今年いちごの取材に行かせていただいてからは何もかけない人になりました。



●8生、素の顔が見られるから面白いですね(´∀`)


→みんな素過ぎて楽屋にいる時と同じ状態です(笑)

 みんながわちゃわちゃでスタッフさんは幼稚園の先生みたいです(笑)



●ロールケーキ争奪戦!ガッキー残念w(☆o◎)w ガーン


→実況ありがとーうございます♪残念・・・食べて欲しかったでしょー!?(笑)



●8生見てます(笑)ガッキー残念でしたね…

 勝負とはいえ…ガッキーに食べてほしかった…(泣)


→でしょ~!?(笑)みんなに言うときますー(笑)



●俺もこの前 せとか 1箱もらいました。
 メッチャ甘くて、美味しかったです。ミカン界の王様やね。


→でしょ~?せとか美味しいですよね☆

 8生メンバーもみんなファンになってくれたみたいで嬉しかったです。



●僕は日曜日、神戸に行ったので、先日のおは土で紹介されていた

 生カステラ『パンデロー』を買ってきて食べました♪
 ふわっとした生地の中からトロッ溶ろけ出す食感も良く味も最高でした☆☆☆
 本当にに病みつきになりそうです(≧∀≦)
 美味しいものを教えていただきありがとうございました!


→わぁ!パンデローを買いに行かれたんですね♪

 あま~くてちょっと懐かしいあの味にあの食感たまりませんよね~♪

 あぁ~また食べたい!!!



●さゆりさんも一日、お疲れ様でした!!
 寒いんで暖かくして風邪ひかないように気をつけてください


→ありがとうございます。皆さんもお気をつけくださいね☆

 来週からはもっとあったかくなるかなぁ・・・



●なんで小学生???


→キッズ携帯を紹介する場面用の小学生でした☆



●一回り前の格好ですか(^^ゞおやすみ、ガッキー(UoU)zZZ


→ヒトマワリマエ・・・ちょうど6年生ですね。あぁ~ヒトマワリ・・・



●お疲れ様ですm(__)mそれにしても・・・(笑)
 うん、似合ってますよ(^-^)v今日以降も頑張って下さいねm(__)m


→無理して言ってくださってませんか?!大丈夫ですか?(笑)



●サプライズ大成功ですね(^O^)vするのも、されるのも、ドキドキですよね!
 お互いの日々の付き合いや思い合う気持ちが大切ですね。
 末永くいい関係を♪( ^o^)\(^-^ )♪おめでとうございます!


→お祝いする私達もドキドキで何度も何度も話し合いました。

 計画通りにいかなかったところもあったけど、

 ぜーーーんぶ結果オーライです☆喜んでもらえて良かったです。



●て事はキッズ携帯に買い替えですか(*^□^*)
 ↑
 それは無いΣ\( ̄ー ̄)明日が楽しみですね(o^o^o)


→それは・・・やっぱりない(笑)



●辻本さんの舞台も観たんで不思議とワクワクしております(*^▽^*)


→辻本さんの舞台行かれてたんですね。

 涙・感動と笑いがいっぱいのステキな舞台でしたよねぇ☆



●このコスプレは明日の朝見れるんですね!
 めっちゃ楽しみにしています。


→朝からきつくなかったですか?(*´Д`)=з



●この前、携帯を水没させました(T_T)めっちゃ困ってます。おは土見ます。


→水没ですかぁー!?おは土参考にしていただけましたか?



●おは土見ました!さゆりさまの小学生姿、似合ってましたね。
 見てたら携帯電話を買い換えたくなりました。セパレートのやつを。。。


→セパレートのやつ・・・すごかったぁぁぁ!!!



●なんとなく似てる気はしますが、

 テレビの印象では八塚さんおとなしそうですもんね~
 実際のところはどうなんでしょ?(笑)さゆりちゃんもおとなしい???(*´艸`)


→はい、私もおとなしいってことでひとつよろしくお願いします(笑)



●似とんかいねー って愛媛弁ですかいねー?


→そうでーす!!関西弁やとどうなるんやろ・・・



●昨日見たよ!最初はどっち?って思ったけどね!
 ちなみに似とるは似とるぅ↑って上がるんやんね?


→そんなに似てましたかぁー☆

 はい「似とるぅ↑」てあがってください♪



●('-^*)/ 似と~ 似とうよ~!!ほんと姉妹みたい(*^.^*) です~
 昨日お隣同士で席でしたね~ふたりお似合いです~(^_^)v
 今度、一緒にのロケ 期待してます。。


→んんっ?姉妹・・・どっちがお姉ちゃん・・・?(笑)

 今度一緒にロケ行く予定ありでーす☆お楽しみに!



●茂造・・・ほんまに感動しますよね(^O^)g


→はい・・・前回のもすごく感動しましたが今回もまたまた・・・



●アイスクリーム、めっちゃおいしそうやったぁ。
 3回見る機会があったんですが、3回ともよだれが出てしまいました。


→でしょ~☆-( ^-゚)v是非黒沢牧場さんへー!!!



●たくさんの笑顔と活躍をみせてください!


→ありがとうございます!楽しみながらが頑張らさせていただきます!



●ゆっくり休んで下さいね(^O^)v

 なんの時のショットですか?このレディス集合状態は。


→この写真は年明け1回目に放送された有馬ロケの時の待ち時間に

 旅館のお部屋で撮った写真でした☆この時に更新したブログにはまだ

 花ちゃんの登場がNGだったので使えなかったので今回載せてみました♪



●それは楽しみにしていた方々にとっては、
 寂しい限りですよね・・・でも、この楽しそうな写真を見れば、
 それも吹き飛ぶかな?(^-^)


→そう言っていただけるとよかったです☆救われますー☆



●サプライズケーキ、いつも物凄くゴージャスですね~o(^-^o) (o^-^)o♪
 サプライズされる側は感動倍増ですね(o^-')b
 『サプライズ』する側・される側共にドキドキしますね!
 ガッキーは『サプライズ』する側・される側、どちらがより好きですか?


→ええぇぇ~これは・・・選べませーん( ´艸`)ププッ



●自販機にあるんですね、初めて見ました(◎o◎)
 ゴクゴク飲むので、直になくなるんですよね(^_^;
 美味しいから仕方ないですかね?


→私もウェルチが入ってる自動販売機は初めて見ました!

 美味しい~から仕方ない!じゃんじゃん飲んじゃいましょう☆



●鍼灸気持ちいいですよね~(*^o^)/\(^-^*)
 美顔鍼灸ってあるんですね?!


→あるんですねぇ~☆鍼灸は気持ちいいですね☆

 体も楽になるしハマっちゃいました♪



●ビビリの僕には無理ですね(-.-;)
 美しくなるためには痛みが必要なんですかね?


→痛そうに見えちゃいました?これがぜーんぜん痛くないんです。

 個人差はあるとは思うんですが・・・



●お顔や足に針が。。。ん~、、なんか恐い。。。
 男子禁制でよかった。。。


→男性より女性の方がこういうことに関しては強いんですかねぇ・・・?



●私、鍼灸は未経験です・・・。
 やっぱり体かるくなりますかー?ツボ刺激って大切なんですよね!
 やってみたいですー!


→体はすーーーっごく軽くなりましたよ☆

 肩こりとかも私ひどいんですがだいぶ楽になりました。



●映画『天国はまだ遠く』を見てから宮津に行ったけど

 天橋立も見ずに丹後半島も周らず帰ってきたな・・・


→是非今度近くに行かれる機会があれば天橋立にも行ってみてください☆

 良かったですよ~!!



●折角だったのに、本当生憎のお天気でしたね(^^;
 お~それは凄いですね(^-^)スーパーショット撮りまくりかな(^-^)v


→スーパーショット撮りまくりましたー♪('-^*)/



●寒いですね~(*_*)なんの趣味ですかね~???


→サバイバルゲームでしたー!!!



●大荒れの天気でしたね(*_*)日中も夜も突然雨・雪降ったり、風キツイし☆*:・°
 桜もビックリの寒さでした。
 8生途中からでしたが、見れました。

 今日もガッキースマイルイッパイで、元気復活です!ありがとう(^O^)v
 体調に気をつけて、お仕事益々がんばって下さいね!



→ほんと、桜もびっくりだったでしょうねぇ~

 私も皆さんからのコメントやメッセージで元気いっぱいいただいてます☆

 ありがとうございます☆



●ガッキーのすまなさそうな顔が印象的でしたし、

 サバゲーは地元のお店やったから

 ガッキー来てたんなら言うてくれたら良かったのに(笑)
 しかし、ガッキーの愛媛弁が聞けたりサバゲーでは

 勇姿を見られて良かったですよ(o^∀^o)


→サバイバルゲームのお店地元なんですねー☆

 めーっちゃ楽しかったです!また行きたいです!

 ちなみに近くの王将でお昼ご飯食べましたよ。



●お似合いですよ(^O^)v
 表情がキリッと引き締まって、真剣モードですね☆*:・°


→めっちゃ本気になって頑張ってしまいました(笑)

 でも横で欣ちゃんが・・・(笑)



●次は何かなぁo(^-^)o
 さゆりちゃんの衣裳見るのん楽しみにしてますので・・・(〃д〃)
 寒なったり暑なったりとロケも大変でしょうけど

 風邪ひかんように気ぃつけてくださいね(^0^)/


→ありがとうございます☆寒いよりは暑い方が好きなので

 これからの季節は楽しみですー☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


PART2へ続きますハート