☆バレンタイン☆ | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆バレンタイン☆

昨日おは土はスタジオの外では1日早いバレンタインモードでした&バレンタイン


いろんなところでピンク女→sei性にチョコを渡す姿がありました上


私もいつもお世話になっている皆さんにチョコをお渡ししていたところ、

女性スタッフさんから「檜垣さんにチョコ預かってまーす!」ってaya


私にチョコをくれていたのは、

先週からおは土に登場している八塚彩美アナウンサーハート

(ちなみに八塚アナウンサーも同じ愛媛県出身ですみかんぼうや)


いただいたチョコがこちら・・・


檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-201002130945001.jpg


メッセージ付きで愛がこもっていましたハート


そして、本番終了後・・・


ミサイルマン西代さんと芸能ジャーナリスト佐々木さんのこんな姿発見ため息


檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-201002130942000.jpg


西代さんが佐々木さんに・・・

「こんなメッセージ付きで八塚さんからチョコもらったんです~

 これ本命やと思うんですよ~どう思います~??」


佐々木さんも「どれどれ・・・?」と真剣汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑笑


西代さん、残念ですが・・・勘違いです笑


私も全く同じチョコと同じメッセージカードもらってますからすまいる笑