お疲れ様です。すずきのりです。
こんなときに内閣不信任案・・・この国の政治はなんなんでしょうかね?
本当に、民主党政権になってから、がっかりなことばかりです!

ところで、二つほどお知らせがあります恋の矢

ひとつめのお知らせは・・・
6月1日~3日の午後1時から8時まで、東京駅で山武市の野菜市を開催するそうです!

今回はAKB49さんは登場しませんが、その代わり!?に市長が登場するそうですよ。
詳細は山武市HPをご覧くださいませ。
http://www.city.sammu.lg.jp/section/keizaikankyou/wagamachikassei/news/ekinaka1.html

僕は、「イチゴのお酢」おすすめです。来年は、我々の製品も・・・!?なーんて。

二つ目のお知らせは、個人的なことですが、NHKの教育チャンネルhttp://www.nhk.or.jp/ss-real/で、2日(木)夜24時から福島のことを伝える番組で少しでます!
リアルな、福島の農家の声などわかると思うので、もしよければ見てください!

いつもお世話になっている須賀川がでます。

ではでは、今週もがんばりませう!