①長野五輪聖火リレー抗議活動の日本人を遅うシナ中国人 カメラの前でも警察官の前でも堂々と他人のプラカードを破る。このような行為は器物破損罪としてれっきとした犯罪になる。

このような犯罪行為がこの日本で平気で行える事は問題。

左翼団体・左翼政党・左翼マスコミによるこれまでの過剰援護体質が作り出した結果で その責任は大きい。




②長野駅前で支那人にボコボコにされ血まみれになった日本人。
 この血まみれ男性の言い分をよく聞いていると なぜ中国人を現行犯逮捕しないのだ?ここは日本で私は日本人でしょう?その私がなぜ責められなきゃならないのです?等と警察官に言っている。





③暴力を振るわれ悲鳴を上げるチベットの女性 シナ人はこのような女性に暴力を振るう。

これでもまだあなたは、中国シナを援護するのか?




   【長野聖火リレー】日本人の行動は一々制限する長野県警!【絶対納得出来ない!】
   http://ameblo.jp/nippon-number-one/entry-10092623666.html


   長野事変「危険な支那人」
   http://bakunin.exblog.jp/7814819/


   新聞が報じない「中国留学生の蛮行」を許すな
   http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1431.html


   新聞が報じない「長野での抗議行動」第2弾
   http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1433.html



    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!長野県警に抗議しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長野県警察本部監察課
● 〒380-8510長野市大字南長野字幅下692-2
電話026-233-0110(代)
● 直通ダイヤル
「県民の声110番」
電話 026-237-0110
受付時間 毎週月曜日~金曜日(休日は除く)
午前8時30分から午後5時まで
●Eメール police-info@pref.nagano.
http://www.pref.nagano.jp/police/keimu/kujou/kujou-uke.htm





     ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
      http://ameblo.jp/nippon-number-one/entry-10087645796.html

・主権回復を目指す会


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking