胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進

 <侵略・虐殺現行犯!シナ人は人類の敵だ>
   シナ人の人口侵略から日本を守れ!

シナ人の日本侵略が開始した。

4月26日、聖火リレー歓迎を隠れ蓑に、長野市内に集結したシナ人らおよそ四千人は徒党を組んで長野市内の主要交差点を占拠した。抗議する市民、チベット支援を訴える
日本人へ敵意をむき出して暴力をふるった。長野県警はシナ人の暴力で被害者の日本人を無視、さらにリレー終点の若里公園では、日本人は聖火を見ることが出来ない遠方の小山に追いやられ、シナ人は目の前を通る一等席を与えられた。長野市内がシナ人によって侵略・占領され、悲しいかな記念すべき日となった。

今のチベットが明日の日本ではなく、長野では既に実現しまった。このまま、シナ人の長野暴乱を許してはならない。侵略・虐殺現行犯!シナ人を人類の敵として、胡錦濤の来日反対を巻き起こしましょう。
 


日時:平成20年4月29日 午後13時半集合・開始(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

場所:渋谷・宮下公園

雨天決行、プラカードの持参にご協力を。

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ

協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会
   在日特権を許さない市民の会 

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=878





     ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
      http://ameblo.jp/nippon-number-one/entry-10087645796.html

・主権回復を目指す会


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking