警察官「布(チベット国旗)をヒラヒラさせていると挑発になるでしょう!」




じゃあ、なんで、コイツらには同じ事を言わないの?




「聖火リレーのスタート地点で、チベット旗を積んだ車両の往来を規制する警官
とそれに抗議する日本人。
日本人が日本国内で移動しようとしているのに、外国人の人権を尊重して日本人
を排斥しています。まさに暴挙です。
このとき中国の箱乗り車両は自由にスタート地点前を往来していました。
まさに日本人だけを狙い撃ちして排斥している。
いったい誰を守るのが警察の義務なのか? 日本人より中国人を守るのが長野県警なんですね・・
国家公務員は中国の公僕ですか?? 」



関連する過去のブログ記事
 【動画】 長野聖火リレー (一体、何処の国の警察なんだ?)
 http://ameblo.jp/nippon-number-one/entry-10091618743.html

 ★日本の警察は既に支那の支配下に堕ちてるのか!?
 http://soumoukukki.at.webry.info/200801/article_6.html







     ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
      http://ameblo.jp/nippon-number-one/entry-10087645796.html

・主権回復を目指す会


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking