두근두근/どきどき  ドラマ「最高の愛」OST 歌詞 | 韓流星の韓国メモ

韓流星の韓国メモ

これから韓国語の勉強を始める方、どう勉強をすすめて行けばよいか分からなくなってしまった方の手助けになれたらと思います。私自身の勉強にもなると思いブログをつくりました。また、韓国語だけではなく私自身の韓国での体験やお勧めなども紹介します!

두근두근   주비(써니힐)
최고의 사랑(最高の愛)」OST






うりんちょむぶと おうりじぬん あなっじょ
우린첨부터 어울리지는 않았죠
私たち 最初から お似合いじゃなかった

たとぅぎまんはご そんまんてうどん さいよっそんぬんで
다투기만하고 속만태우던 사이였었는데
喧嘩ばかりして胸を焦がす仲だったのに

ちゃみさんはんごにょ おぬせ まみ とんへそ
참이상한건요 어느새 맘이 통해서
とても変なの いつの間にか心が通じて

ぎょておぷすみょん みちる ごっちょろん くでる ぽご しぷんごる
곁에없으면 미칠 것처럼 그댈 보고 싶은걸
そばにいないとおかしくなりそうなほどあなたに会いたいの

とくぴょらんなまねにむろ それみ かどぅくちゃんそんむるろ
특별한 나만의 님으로 설렘이 가득찬 선물로
特別な私だけの人として ときめきがいっぱいの贈り物として

ちょんじょん たがそぬん くでるる おっちょんじょあよ
점점다가서는 그대를 어쩜 좋아요
だんだん近くあなたをどうしたらいい?


くでってむね かすみ い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에 가슴이 이 심장이 두근두근
あなたのせいで胸が この心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまんかどぅっ うぇちぬんまる
난 그대만을 사랑해 내 맘 가득 외치는말
私はあなただけを愛してる 心いっぱい叫ぶ言葉

とぅぬぬる っこっかむこそ っとるりぬん いぷするる ねみんなるぼみょん
두눈을 꼭감고서 떨리는 입술을 내민 날 보면
両目を閉じて震える唇を突き出した私を見たら

もんじょ あなじゅぬん くでる っくむっくごいっじょ
먼저 안아주는 그댈 꿈꾸고있죠
まず抱きしめてくれるあなたを夢見てるの

くでえ きでお ちゃんどぅんちょけっそっとん くなる
그대에 기대어 잠든척했었던 그날
あなたに寄りかかって眠るふりをしたあの日

なぼだど くん くでえ しんじゃんそりが とぅりょわっじょ
나보다 더 큰 그대의 심장소리가 들려왔죠
私よりもっと大きな心臓の音が聞こえてきたの


すむぎょど かむちゅるすおんぬんごん っくめど うぉなごいんぬんごん
숨겨도 감출수없는건 꿈에도 원하고있는건
隠しても隠せないのは 夢でも望んでいるのは

せさんもっぼだ そじゅんはん おじっ かんさらん
세상 무엇보다 소중한 오직한사람
世界の何より大切なただ唯一の人

くでってむね かすみ い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에 가슴이 이 심장이 두근두근
あなたのせいで胸が この心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまんかどぅっ うぇちぬんまる
난 그대만을 사랑해 내 맘 가득 외치는말
私はあなただけを愛してる 心いっぱいに叫ぶ言葉

とぅぬぬる っこっかんこそ っとりぬん いっするる ねみんなるぼみょん
두눈을 꼭감고서 떨리는입술을 내민날보면
両目を閉じて震える唇を突き出した私を見たら

もんじょ あなじゅぬんくでる っくむっくごいっじょ
먼저 안아주는 그댈 꿈꾸고있죠
まず抱きしめてくれるあなたを夢見てるの

いみ あるごいっそよ くでなわ かったんごる
이미 알고있어요 그대 나와같단걸
もう分かってるわ あなたと私が同じだってこと

ぬんぶしげ しむじゃんそげ せぎょじん さらんいんごる
눈부시게 심장속에 새겨진 사랑인걸
眩しく心臓の中に刻まれた愛を


くでってむね よんうぉに い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에 영원히 이 심장이 두근두근
あなたのせいで 永遠にこの心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまん かどぅっ へんぼかんまる
난 그대만을 사랑해 내맘 가득 행복한말
私あなたを愛してる 心いっぱい幸せな言葉

とぅぱるふぁるちゃっちょそ っとりぬん かすむる ねじゅんくでよ
두팔 활짝펼쳐 서떨리는 가슴을 내준그대여
両手をさっと広げて 震える胸を差し出してくれたあなた

ちぇごえさらんうる かどぅっ あんぎょじゅるけよ
최고의 사랑을 가득 안겨줄게요
最高の愛をいっぱいに抱かれてあげるわ





最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラック/ジェネオン・ユニバーサル

¥3,150
Amazon.co.jp

Greatest Love:最高の愛/Loen Ent Korea

¥1,985
Amazon.co.jp