FACEBOOKも頑張ってます。 | 日々のこと  

FACEBOOKも頑張ってます。

こんばんは。日本百貨店 ディレクターのスズキです。

本日は佐賀でイチゴ農園を見学・商談。

その後大町町の”たろめん”というB級グルメを日本一にするプロジェクトに参加。

日々のこと  


さらに太良町と東京アンテナショップ開設打ち合わせと、

非常に充実した時間を過ごさせていただきました。


佐賀に何もないなんて誰が言ったんだと!

まぁ駅前何もないですが。。。

とてもいいところなので、

ご自身の目で見て、楽しんで、それからご判断ください。

私の大好きな場所の一つです。



さて日本百貨店ブログ、

毎日日本百貨店の愉快な仲間たちが近況報告をさせていただいております。

いつもたくさんの皆様に見ていただいて、ご意見いただいて、

刺激になっております。

ありがとうございます。

日本百貨店、ごたぶんに漏れずFACEBOOKもやっております。

ブログだと少し固いみんなですが、

FBではちょっとずつ本性を現していて(笑)

私自身毎日楽しんでみております。

最近のヒットだと、こちらのイベント!じゃかじゃん。



https://www.facebook.com/events/391933837560340/


是非FBもご覧いただいて、

愉快な仲間たちに会いに、お店にいらしてくださいね。


日本百貨店 スズキマサハル