こんにちは!Yuniです。

イスラム国が日本へテロ宣言しましたね!
もうひと押し欲しかったので、個人的に待ってたんですよ、テロ宣言。
実際ここまでするとは思いませんでしたが、安倍さんにしてみればもう十分お膳立ては揃ったって感じですね。

時間が急いていますので、詳しい内容はあとからうpさせて頂きますが、取り敢えず一言。

今回のイスラム国の一連の行動が、安倍政権の、ひいては日本国の追い風になっているということに、反日勢力や在日韓国人の中のどれだけの人が気付いているか。
官邸前で踊ったり歌ったり、デモをしたりしている人たちは全然気が付いていないんですね。
自分たちが【私はテロリストです!】という看板を掲げて歩いていることに(笑)
私のようなものでさえ、ちょっと考えたらわかることなのに・・・。
やっぱ、韓国人はアホとしか言いようがないですね。

DNAってこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



続き