「女性新聞インターネット版」から

米軍基地村“慰安婦”女性122人が国を相手に提起した損害賠償請求訴訟の初公判が19日、ソウル地方法院560号で開かれました。
出席した政府側弁護人は国家賠償が成立するには、おばあさん122人一人一人が、個別に公務員担当者の具体的な行為などを立証するべき、としています。

http://www.womennews.co.kr/news/78989#.VJPYo14gAA

(上記URLの記事は原文まま)

恐ろしいのは、どこの大手報道機関もこのニュースを伝えていないことです。
何気に大ニュースなのではないか?と思いますが。。。
報道しない自由ですか?
てか、当人の証言ほど確かな証拠はないニダ!って以前、大統領が言ってましたよね?
凄まじいほどのこれ以上ない完璧なダブスタですね。
これにどう対応するのか、見ものです。

それにしても、何十年も経ってから担当者の具体的な行為を証明しろって…。
そんなん無理やん!
さすが、韓国!