米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。
戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。
調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

米国のジャーナリスト、マイケル・ヨン氏がすっごく頑張っていいお仕事してくれました!
有難うございます。本当にありがとうございます。
これ、今年の最大ブーメランではないでしょうか?(笑)

その報道を受けて、ではないでしょうが、べストタイミングで来ましたよ!
日本政府の、韓国への慰安婦記念碑撤去の要請!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000838-chosun-kr

そしてもう一つ。
イギリスBBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟を報道!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000012-rcdc-cn

全世界に韓国のウソがばれ、詰んでいく様を目の当たりにできて、超嬉しいvv

韓国が詰んでいく、といえば、経済方面でも、もう終わっちゃいそうですね。
サウジアラビアに進出した韓国の建設・プラント企業が2年で2兆ウォン超の損失出してます。
UAEの原発に関しても、連続運転1年間のテストを 来年の春ごろまでに韓国国内で終わらせなければいけないのに、肝心の古里2号が故障続きでしょっちゅう停止している為、 連続運転のデータが取れず。これ、莫大な違約金が発生します。
サムソンはサムソンで、スマホ事業の沈滞で幹部の減俸や更迭がなされ、大量リストラの様相を呈しているとか。。。
米国をはじめ、あちらこちらの国とFTA結んでるんですもん。
そりゃ、自国の輸出製品は売れないし、安い外国製品は入ってくるしで、韓国企業が瀕死の状態になるに決まってます。
極めつけは中国ともFTA結んだし。これって属国宣言したも同然ですよね?
でも一番怖かったのは、米韓FTA。
この内容見て、アメリカの韓国つぶしの本気を見た気がしました。

いろいろな方面から見て、やはり2015年の韓国崩壊に向けて、着々と計画が進められていっている臭がプンプンしますね(笑)