体調以前に精神的にブログを書く気になれない日が続いていおり、長い間お休みしていましたが、またぼちぼち再開したいと思います。
無更新の間にもかかわらず、訪れてくださっていた方にはお詫びと御礼を申し上げます。
申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございます<(_ _)>
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。


さて!
こんな私の取るに足らない言い訳は、この際どうでもいいです。

飯島内閣官房参与がどでかい爆弾を落としましたね!
何かというと【12月2日解散&14日投開票】発言です。
粛々と野党殲滅の段取りが進められていますね!

どういうことかといいますと、上記の【解散&投開票発言(日付が超大切)】は、テロ3法案成立を見越してのものだということです。
テロ3法案の施行可能日が12月10日。
特定秘密保護法の施行日も12月10日。

12月2日解散&14日投開票ということは、つまり12月10日は議員の不逮捕特権がないということになります。

民主党、社民党、共産党は選挙にならないと思いますよ。
惨敗必至ですね。
もちろん自民党も一枚岩ではないですから、少なからず逮捕者は出るでしょうが、それはほら!いらない人達ですから(笑)

日本国内の反日組織は、これでほぼ殲滅。
あとは日本にはいらない子、在日の帰国事業ですね。
こちらも粛々と進んでいますので、楽しみです。
歴史のうねりをひしひしと肌で感じる今日この頃です。