気管支炎と咳喘息を併発してしまい、未だに空咳が出ている状態です。
咳は夜中に出るため、十分な睡眠が取りにくく、ここのところ昼夜逆転気味です(^_^;)
そして、伏せっていたあいだに色々と面白いことになってますね!

20日の河野談話に対する検証や、都議会のヤジの話。
ついさっき見たニュースでは、慰安婦団体が韓国政府に対して賠償を請求しているとか?(笑)


まずはヤジについて。
この塩村あやかとかいう女、いろいろととんでもないらしいですね(笑)
2007年、恋のから騒ぎに出演した際に【男とはただで別れない。別れる時には慰謝料をもらう】と言っており、最高で1500万円をせしめたとか、その他にも交際中の男性に【妊娠したが、中絶する気はない】と嘘をついていたと発言しています。

1500万の慰謝料!!
妊娠したが中絶する気はないと嘘をついていた!
 

・・・人間でしょうか?この人。
てか、日本人でしょうか?
ガッツリ整形はしているようですが。
特にエラ部分(笑)


それはともかく。
上記のこの発言、人としての品位を疑います。
こんなクソみたいなのが、自分と同じ性を持つ人(?)だなんて、情けないです。
そしてこんなクソゴミ女が、偉そうに都議会で【少子化、晩婚化の中における女性への支援策についてただしている】この現状。
どう思われますか?

私は違和感感じまくりです。
どの口でお前がそれを発言するのか?
膝付き合わせて2、3時間、説教たれたい気分です。

このゴミ女、衆議院議員の三谷英弘と不倫しており、それは都議会で周知の事実であるにもかかわらず、上記のような【女性促進の提案とか爆笑レベルの発言】をしたものだから、つい鈴木議員がヤジってしまったということなのですが。
確かにヤジも品性のある行為ではありません。
でも、ヤジりたくもなりますわよ(^_^;)

しかしそのあとがまずかったですね。
売国マスゴミの捏造歪曲報道。
慰安婦で叩けなくなった安倍政権を女性蔑視で叩こうとでも言うのでしょうか?
しかも、外国特派員協会で会見を行ったというじゃありませんか。
(これはみんなの党も知らなかったらしいですね)

立派な売国行為です。

こんなクソ不倫女をのさばらしておいてはいけません。
とりあえず今は、過去の発言映像や地元での実家での評判がネットに出回りまくり。
また、週刊誌の不倫追求等で、盛大なブーメランをくらうような様相を呈してきています。

この後、このクソ女の進退がどうなるのか、た の し みvv