去年ママに書いたんだ…

 

 

 

ママ、今日は結婚記念日だね

おめでとう🎊

 

「いつもありがとう」

 

我儘で子供のような俺に

自分のことは後回し

 

好きな車も勝手に買ってくるし

建売が買えるような車を(-。-;

 

そんな俺に黙ってついて来てくれてありがとう!

 

ここまでこれたのもママのおかげだよ!

これからもずっと仲良く共に元気に過ごそうね(^_-)

 

 

 

 

 

そんなママが入院して

2ヶ月半が経ち

 

コロナコロナって騒ぎ

そのお陰で面会も出来ず

ストレスが溜まる

 

自分も訳のわからない病に悩まされながらだましだまし仕事を

 

毎日仕事を終えてから片道約一時間の病院へ荷物を届けに

 

行っても看護師さんに荷物を渡し

容態を伺うだけ

そんな日々の繰り返し

 

レオの世話もしなくては(--;

 

ママ、早く元気になって

温泉行こう、前のように月に一度の。

 

寂しいよ。