春ですね~ | 日豊オートのブログ

春ですね~


すごく暖かくて
今、ご飯も食べてお腹いっぱいで
眠たいです・・・・笑


このまま昼寝が出来たら最高に気持ちいいんですけどね。。。


今日はいつもと違って車とずっと一緒にいます。
洗車したり傷消したり・・大変です。。。



昨日の夜中、ちょっと出かけてたんですが
霧がすごくて
前がほとんど見えませんでした

霧の中での運転は初めてだったので
怖かったのでかなり安全運転でトロトロ走ってました;;



本当に今転んだら1分で寝れそうデス。。


遠くから応援してやってください


ガンバレ、渡辺・・・

と、自分に言い聞かせて午後からも頑張ってきます^^


ネタなくてすいません(;一_一)

明日は何か探してきます~((+_+))