○○坊主にならないように頑張ります!

三日坊主どころか、一日~二日坊主大好きです(゜ρ゜)


スタート時(5/20)


体重 64.2


体脂肪率 38.0


二の腕 32.8

(一番太そうなところ)


バスト 98


ウエスト 84


下腹 97

(骨の上あたり?)


ヒップ 100


太もも 62

(立った状態で一番太そうなところ)


ふくらはぎ 41 

(座って)


足首 22

(座って)



以前、ニコニコ動画にダイエット動画をupしてましたが、諸事情により

ダイエット共々続けることができなくなっていました。

やっと運動などできる状態になったので、ダイエットを再開しました。


その頃より体重がオーバーしているので、その体重に戻ったくらいで、

また動画を作成しようと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あれ食べたいこれ食べたいって気持ちがなくならないと、リバウンド

まっしぐらって聞くけど、このダイエット中にそういう気持ちは

解消できるのかなぁ…


次回測定日は5/31日です


あとは気まぐれに日記を更新します(・ω・)ノ