$ニッパーのシステムトレード研究所

ダウも伸びてますが、日経平均もじわじわ上昇中ですね。

そんな中、シストレ戦略も通算利益を更新しているというレポートがでてますよ。目

->2012年1月24日(火) ゴッドブレイクが上にブレイク!

->トレシズさんのブログ一覧 > 強い地合はいいですね~。(わらしべハイパー2が最高通算利益率更新)


ゴッドブレイクは株シストレでは珍しい、ブレイクアウト系順張り買い戦略。

↓直近6ヶ月の資産グラフ。この勢いが引き続き続いているってことなんですね。キスマーク

$ニッパーのシステムトレード研究所


わらしべハイパー2は、売買代金制限が5億以上と大物銘柄狙いで高シグナル数タイプの超短期買いスイング戦略。

↓直近6ヶ月の資産グラフ。ちょっと負けが続いてましたが一気に爆発。ドンッ2012年も幸先がよいスタートを切りそうです。

$ニッパーのシステムトレード研究所

このまま上げ相場が始まるのか、またもやボックス相場へ戻るのかはわかりませんが、証券会社に口座を作って今のうちから市場に参加してないといい波がきても乗り遅れになっちゃいます。

ニッパーはいつもどおりにビシバシとエントリーしていきますよ~わんわん

リンク

->2012年1月24日(火) ゴッドブレイクが上にブレイク!
->ゴッドブレイク
->トレシズさんのブログ一覧 > 強い地合はいいですね~。(わらしべハイパー2が最高通算利益率更新)
->わらしべハイパー2