$ニッパーのシステムトレード研究所

株式SNSサイトである「みんなの株式」に、証券会社比較ページができたのですがここにわかりやすい手数料比較のコーナーがありました。

手数料の比較って細かくやりだすとかなりめんどいのですが、安さをポイント化してランキングを作ってくれているので、株初心者の方にはありがたいですよね。ニコニコ

ランキングだけじゃなく手数料の比較表もちゃんと載っているのでなぜ、この点数になったのかもわかります。


ニッパーの使っているSBI証券は2位でした。あせる

GMOクリック証券が今はお得なんですねぇ・・・。口座作っちゃおうかな。

シストレの場合取引回数が多くなるので、手数料はかなり気を使うところ。安い&トラブル少ない証券会社を選ぶといいですよ!わんわん

リンク

->みんなの株式-証券会社比較