あなたにぴったりのストラテジーをお探しします

$ニッパーのシステムトレード研究所

2、3日 目を離すといろいろ変わってるトレジュームオンラインさん。

今度は「ストラテジーぴったり検索」という機能をリリースしています。

最初はテラスさんそっくりかと思ってたのですが、だんだん個性が出てきましたね。

ニッパーにぴったりなストラテジーってなんだろう?

気になるのでちょっとやってみましょう。

ニッパーのシステムトレード研究所
・メイン戦略になるのがほしいので「はい」

ニッパーのシステムトレード研究所
・ニッパーは安定度重視ですので「いいえ」

ニッパーのシステムトレード研究所
・うーん、勝率は高くないと不安になっちゃいますので「いいえ」


診断結果:安定勝率追求型ボリンジャーロング_lc1マッハバウンドがお勧めされました!
$ニッパーのシステムトレード研究所

これがニッパーにぴったりなストラテジーか・・・。

$ニッパーのシステムトレード研究所
「これは要チェックや!」

リンク

ストラテジーぴったり検索
トレジュームオンライン
FX 日経225 株 システムトレードの口コミ、ランキング、販売サイト: テラス
『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』