2009年4月29日のブックマーク
何かが吹っ切れたwビデオ広告は第1四半期12%減、未だにプレロールが主流(BrightRoll調べ)
コミケのような空間をネットでも――急成長「pixiv」が描く“第2章”の青写真 (1/2) - ITmedia News
これさ、仮想的に各コンテンツにURL与えてる?それとも物理的にコンテンツごとに別Flash?
『「Are you ok?」』
いや、普通におもしろいんですけどw
ビデオ広告は第1四半期12%減、未だにプレロールが主流(BrightRoll調べ)
コミケのような空間をネットでも――急成長「pixiv」が描く“第2章”の青写真 (1/2) - ITmedia News
これさ、仮想的に各コンテンツにURL与えてる?それとも物理的にコンテンツごとに別Flash?
『「Are you ok?」』
いや、普通におもしろいんですけどw