こんにちは!

 

 

最近めっきり影が薄くなってしまった配布金魚ズです。

 

元気にやってますよ◎

それでは紹介します。

 

 

まずはオランダシシガシラ。

オランダシシガシラ

 

全体的にボリュームが足りないですが、

めちゃくちゃ懐いているので良しです。

大きなハナフサも健在です。

 

 

次にタンチョウ。

タンチョウ

 

産卵騒動も収まって、元気に暮らしています。

最初は尾のクセのせいで泳ぎが下手でしたが、

今では全く問題なく泳いでいます。

気が強いのが難点かな…。

 

 

そして黒デメキン。

黒デメキン

 

しっかり二枚カジなので気に入ってます。

全体的にバランスが取れていて、

良い感じに育てばいいなぁと思っています。

 

 

最後にイエローコメット(短尾)。

イエローコメット

 

水が黄色いので写真がむずい…。

体格もしっかりして大きくなってきました。

特に欠点も無く、綺麗な魚体です。

 

 

 

10月31日に里子に来てから約2か月。

すっかり玄関のアイドルになりました。

 

さて、どうPRしようか迷うな…。

(結局これがネックだよね)

 

とりあえず、

「すごい!欲しい!!」

って言われるように飼えたらいいな◎