2週間前だったかな?の金曜日。

たまたま通ったら、お祭りをやりそうな雰囲気祭


行きたいな!行きたいな!と思い、
パパとしょうがを誘って、行ってみました。


小さな小さな盆踊り大会だったけれど、
花火を感じられました。


そして、こちらのこの方も、躍り狂ってました。
さすが、荒木師匠の愛弟子、しょうが風船



しょうがが躍り狂ってる頃、
私とパパは、焼きそばとフランクフルトを
頬張ってました。


躍り疲れたしょうがは、休憩カキ氷

メッシーの宇治抹茶かき氷を狙います。

舌を入れて、頂いちゃってました(笑)
甘党のしょうが、ご満悦ラブラブ


最後にゆるキャラちゃんと記念撮影カメラ


その後、アッシーのパパに
   抱っこされて帰りましたあしあと