過去は振り返らない方は、
このブログ読み飛ばしてくださいショボーン

過去があってのしょうがママと思った方は、
是非、このブログに参加を爆笑



6月に旅行に行ってきました。

あいにくの雨だったので、
レインコート姿のしょうが。

しょうが、ベビーピンクが似合うのだけれど、
イエローも似合うのです。


宿に行く前に、まずは食材を調達。

何があるのか、すでにご存知のこのお方!!
ぐいぐいしょうのおな~り~。


店内に入るとフレブル好きの店員さんが、
「アレルギーあります?」と。

ないと答えると、
試食用のおやつを用意してくれました。


UMAくん「お兄ちゃん、大ちゅきラブラブ

必死に食べるので、
かなり沢山頂いちゃいました。

最近、フレブル(ボステリだったかも)を
迎えたようで、しょうがに激甘カップケーキ

かなり、満腹になったはず(笑)

私たちのお腹も満たすため、
お隣のワンコOKのお店にいきました。


お通しに自家製ピクルスが出たのですが、
かなりの量。分かるかな?

これ、ひとり分(笑)

私はピクルス大好きなのでペロリナイフとフォーク
パパは苦手なので私のものへ。
でも、この量食べきれない!!

持ち帰りたかったけれど、断念しました。
ほんと、残念。


お料理が来るまで、パパのお膝で幸せTIMEラブラブ


ここは、生演奏があるらしく、
ちょうど入った時間も演奏していました。
しょうが、初のライブ体験。
爆笑カラオケ「アリーナ~」


私は、お店イチオシの、四角いピザピザ
これ、美味しかったわー。
しょうが匂いにつられて、こんなお顔(笑)

パパはパスタを頼みましたが、
その時には、しょうがを私へバトンタッチしたので、
写真なんてものは撮れず。

次回へ続くビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま