先週の日曜日のプール浮き輪

もう場所を覚えたのかな?
UMAくん「ここよね?」のしょうが 。

上矢印この写真、しょうがが大きく見える。


入ってすぐの撮影スポット。
しょうがはお利口に出来ないので、
パパとともに。


みんなの思い出肉球ノートがあったので、
しょうがも記念にぐいっと、


ポンッあしあと



出来上がりラブラブ


紫のペンで書いたのには訳があります。

小学2年生の時の先生に、
紫色はヤンキータバコ色です。と教えられ、
素直な私はそれ以来、紫が好きではなく、
無意識に避けるようになりました。
今、そんな発言したら問題よね。

でも、紫って高貴キラキラな色なのよね。
お相撲の行司も位が高い人は、
紫色を着るし。

何十年もたった今、
わたくし、絶賛【紫に慣れよう】中。

どうしても、2年生の私がひょっこり
現れてしまうので。


さてさて、話はプールに戻り、
しょうがちゃん、最初から
ライフジャケットは着ずに入水アセアセ


余裕で泳げました。

ずっとは疲れるので、
途中で着けたり外したり。

アングルはパパにあわせてます(笑)

「こうだよ!こうだよ!」って教えてながら
応援してました。



プールのあとは、シャンプーの予定ですが、
お迎えがまだなので、
お風呂に浸かり待機。

気持ちが良いのか、お座りしてました。

ここでトレーナーさんに
お風呂の説明を聞いて、
先日のお風呂購入に繋がったのでした。

しずかちゃんのシャワーシーンのお話は、
次回で。
うっふーんラブラブ