ある日のお散歩あしあと

腕のところにある緑のものは、虫除け。
刺されたくないもんね。


写真を撮られるのは好きでないしょうが。
カメラを向けると横を向いてしまいます。

んん?なんか、顔へん(笑)
顔の形がへん(笑)


UMAくん「なによ、ママ、しちゅれいよ!!」
いや、それもへんよ(笑)


おっ、ようやく正面で!!


ねぇ、このお洋服かわいいでしょ。
ピンクのさくらんぼちゃんさくらんぼ
この話はゆっくりあとで。


お散歩を続けていると、
高級スーパーの警備員さんの所へ
走りよるしょうが。

いつも、可愛がってくれるのですが、
今回いた警備員さんは別の方。

でも、両手を広げて迎えてくれましたルンルン

そして、「餌付けしていい?」と警備室へ。
UMAくん「なになに?」


ワンコ用のドライフードを
常に用意しているらしく、
それを、分けてくださいました。


警「待てだよ!!」
重そうなおちりがかわいいでしょ。


警「どうぞ」


写真で見るとお利口そうに見えますが、
早くくれくれ感が凄いのー。
でも、食欲があるのは素晴らしい。


お散歩友達も、このおじさんに
餌付けされてるらしい(笑)


おじさーん、
私は【ヤンヤンつけ棒】が好きですラブラブ