3月終わりの方のマルシェ。
このシーズン最後のお芋にありつけました。


しょうがが喜んでいたので、
しょうがと焼き芋を撮ろうとしたけど、
コリラックマ「ジャーマネの、許可なしはダメ」
と厳しいしょうがは、そっぽ向く笑


いつもは、SSサイズやSサイズを買いますが、
パパから許可がおり、Mサイズチョキチョキ
そりゃ、高島忠夫出ちゃうよ。


この日は、機嫌が良いのか、
無駄遣いをあまりしないパパが、
乾リンゴも買って良いとチョキチョキ
今日は高島出るねー。

とは言っても、全てママ財布お札笑
もう、お財布が木枯らし吹いてます。
♪出~会~い~は  風の中~


しょうがだけなんて許せないので、
私とパパもこちらを購入下矢印


そう、今、やたらと流行ってる「生」食パン。
マルシェではなく、近くにお店が出来たので
そこで買ってみました。

ふわふわで美味しかった~。
うーん、うまく食レポが出来ないえーん

まぁ、とにかく美味しかったです。
でも、お高いのね。
こんなの毎日食べてたら、
スッカラカンになるわ。
普通の生ではない食パンベースで、
記念日に「生」食パンかな。

ってか、なにが「生」なの?
本当に生だったら、お腹壊しちゃう。

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


そして、前に諭吉大吉くんブログで
出てたお化粧水。


実は、読んだあとすぐ購入したのです。
やっぱり女の子。
お化粧水に興味があるみたい。
宇宙人みたいな顔してるけど。。。


そして、数週間、
しょうがママペースで使いましたが、
良いです!!

お顔も少し綺麗になるし、
肉球がフワフワに。
これで、いつまでもパピーのような
肉球を目指しますチョキチョキ