昨日のお散歩。

さて、しょうがちゃんお散歩行くわよ。


最近、溝に顔を突っ込むのが流行ってるしょうがちゃん
気づくと、目の横が真っ黒。
細い溝なのに、
フレブルの大きめな顔を押し込むので、
結果こんなことに。
きったなーいショボーン


歩いているとお散歩仲間のお友だちが。
すっごい久しぶりに会った子もいて、
私のテンション上矢印上矢印



一番手前にいるオリーブちゃんと
その後一緒にお散歩をしました。
一緒にココナッツちゃんという
同じボステリちゃんもいますが、
今日は、お留守番だそう。

ちなみに、名前は油から取っていますナイフとフォーク


オリーブちゃんはお隣の町で、
オリーブ町の方へ案内して貰いました。

そこにはワンコOKの公園があり、
初めて入りました。


オリーブちゃんママに誘われて笑
初めての滑り台。


全然滑れず、ただ歩いて降りただけでした。


その次は、球の遊具の中に入りました。
入らされたかな?

何故か、
今更オリーブちゃんのおちりをクンクン。


おいで!と出そうとしても、出てきません。
気に入ったようでした音符



帰り道、疲れたのか、このご様子。


仕方がなく抱っこをして歩き、
そろそろオシッコをするのに歩きなよと
オリーブちゃんママに。

すると、グイグイしょうがちゃん
オリーブちゃんママに、甘やかしすぎだ。
抱っこして貰いたくて、
さっきは歩けないと芝居をしたのよと
怒られてしまいました(笑)

可愛い子には旅をさせよと言いますが、
お散歩させないとダメですねぇ。