今日は、しょうがちゃんシャンプーの日ですキラキラ

さー、行きますわよ!!
あれ!?


シャンプーへ行くには、
いつものお散歩方面とは違う方向に歩きます。

もしや、バレちゃった?

わっ、何、この顔笑
すごい、嫌そうだわ。


そんなしょうがちゃんを鼓舞しながら、先を急ぎます。
とりあえず、クンクンしながら
歩いてはくれました。
ほっ照れ



でも、またしても歩きません。
そんなに嫌なのかな?

シャンプーが嫌?
置いていかれるのが嫌?
しょうがちゃん「どっちも!!ムキー


とりあえず、お散歩はしたいので、
なんとか歩かせていたら、
煮干しで出汁をとったラーメン屋さんで
急ブレーキもやもや

よい匂いがするのでしょうね。
その後、ここにペタリと伏せ。

はい、よく分からない液体が
胸からお腹へペットリと笑い泣き

体はこれからシャンプーだからいいよ。
ハーネスが。。。


全く歩かないので、そのまま抱っこで
シャンプーのお店へ。


お出迎えは、短髪ペチャカルテット。
フレブルグリーンハーツボステリグリーンハーツブルドッググリーンハーツパグ
凄いでしょ。
全員集合!!です。エンヤコラサッです。


みんな、熱い歓迎をしてくれて、
しょうがちゃん、アタフタアセアセ


しょうがちゃん「もう、いいかな。。。」


煮干しの件を伝え、
ハーネスも水洗いをお願いしちゃいました笑


わたくしは、待ってる間は、
昔ながらの喫茶店へ。

お洒落にロイヤルミルクティーコーヒー

オードリーの若林さんが、
以前、ロイヤルミルクティーが好きなのに、
「若林のくせにロイヤルミルクティーなんて
飲みやがって」って思われるのが嫌で
頼めないと言っていました。
有名人って大変ね。

私は気にせず堂々と
ロイヤルミルクティーです。


終わりましたーのスマホがあり迎えに行くと、
スタッフさんが荷物を移動していて、
しょうがちゃん、ビビッて逃げてました。


しょうがちゃんお疲れさま。綺麗になったねー。
しょうがちゃん「しょうが、頑張ったよ」



今日は暑かったので、
汚れたお洋服を着ることなく帰宅。

途中、白いワンコちゃんに会いました。
しょうがちゃん、積極的過ぎて逃げ腰ワンコちゃん笑

距離感を勉強しないとねー。


いつもいただく、写真。
いつも可愛いは可愛いんだけど、
ちょっと偉そう!?