昨日は用事があり、夜車でお出かけ。
ってほどではないけど。。。

用事が終わり、まだ時間があったので、
公園に行こうと!

すると、真っ暗なのに
ドッグランで遊んでる子が。

ドッグランって24時間営業なの???


小型犬のほうにその子たちが遊んでたので、
私たちは、恐る恐る大型犬のほうへ。


なんだか、夜中の学校に侵入する感じ。
悪いことをする前のワクワク感(笑)


真っ暗なので、なんだか分かりにくいけど、
しょうがちゃんは自由に走れて楽しかったみたい。


しょうがちゃん、こんな目もできますよ。


私とパパはあまりしょうがちゃんを厳しくしつけてません。
なので、かなり自由犬です。

お座りもお手も、雑に覚えてます。


でも、ドッグランでパパが走れば追いかけ
一緒に走り、
パパが呼べば走って来てくれます。
もちろん私の時もしかり。

たまに、別のママさんが
我が子を呼んだときに、
しょうがちゃんは呼ばれたと勘違いをして
言ってしまうことよくありますが、
それはご愛敬チョキ

私たちがダメ親なので、
しょうがちゃんがカバーしてくれてます。
ナイスコンビネーション!!


かなり走ったので、疲れてパパに抱っこの催促。


じゃあ、そろそろ帰ろうかと、
駐車場まで行き乗り込もうとすると、
この有り様笑




夜のドッグラン、
楽しかったみたいです。

でも、今度は明るいうちに行こうね!