まだ5月なのに、暑い日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しょうが、のぶクールに続く
暑さ対策のお洋服をGETしました!

お揃いのシャツを作ってくれたpecosさんに
作ってもらいました♪


着るとこんな感じ。

しょうがのハーネスが邪魔しちゃってるけど。

本当は水に濡らして着るらしいのですが、
今日は涼しかったのでそのまま。

とっても私の好きな柄と色合いで、
大満足☆
どう?似合うでしょ。

おNEWを着てお散歩をすると、
お腹が空きます。(そうなの?)

気になっていたハンバーガー屋さんへ。

テラス席はしょうがもOKなので、
遠慮せずに。
よっこらせっ。(椅子が高いのです)

ハンバーガーがきました。
ここのは【ミニバーガー】と謳ってるだけに、
他よりもぐっと小さいです。

「しょうがも食べれる?」

「まだ?」

2個セットを頼んで、シェアをせずに
パパが2個完食(笑)

そしてそして、お散歩のときは、
トイレットペーパーを持っていくのですが、
一緒にトイレットペーパーカバー
作って貰いましたルンルン

お散歩バッグにつけるとこんな感じ。
バッグの中で、ごちゃごちゃと探さなくて
よくなりました。

私は、自分の鞄の中も色々入ってますが、
お散歩バッグもまぁまぁ。
あしあとトイレットペーパー
あしあとうんちビニール袋
あしあとビニール袋を入れる臭い消し消しポーチ
あしあとおしっこペットボトル
あしあとおやつ
あしあとお財布(何かあった時の為に)
あしあとスマホ

あっ、こんなもんかっ。
みなさんは、何いれてますか?


お洋服とカバーを作ってくれたpecosさんは、
横浜でワンコ用お洋服作りの
お教室を開校したようです。

僭越ながら、パパのお店にも
パンフレットを置かせていただきました星

いつかは、クラウン。
いつかは、お裁縫。

いつかな。。。