最近の出来事・・・ | 気が付けば海を渡ってました・・・・・・
おはようございます。

凄い事になってます・・・・・

何が?


天気です!

嵐所ではありません・・・



本日通勤時バイクで走行中この67㌔の

私が風で飛ばされこけました!


幸いレインコートが破けた程度ですが・・・



台風でもないのに・・・恐ろしい







さて!





昨日からレバーフラッシュ(肝臓デトックス)を


行う為の前準備、空腹時のりんごジュース(100%)

濃縮還元は駄目だそうで・・・


1本日本円で1000円位しますが・・・・6本買いました。


りんごジュースにこんなお金をかけるのは初めてです。


オーガニックの店で買ったからなのか・・・高い!


$気が付けば海を渡ってました・・・・・・-__.JPG



そして今日2日目の朝・・・・・・


超~~~~スーパー下痢!


あははははは。これだけでデトックス行けるんじゃないかと想えちゃうほど!



でも本番は今週末!行けそうな気がします。







トレーニング面では最近の不調は身体の歪みにあると指摘を受けました。


確かに前に前屈した結果、背中の盛り上がりの高さ違うし・・・・・


両腕を上に伸ばした際、これまた長さが違う・・・・・


両方ともかなりの差です。




そこでより柔らかい筋肉を作る為、ジムで新たなカリキュラムを購入しました。


そのコースは「TRX&パーソナルストレッチコース!」


2つ合わせて50回コースで約20万円・・・・高いのか安いのか・・・・・





週1回金曜日はTRXカリキュラム1時間後、別のインストラクターによる

1時間のパーソナルトレーニング!かなりの効果が期待できるようです。

で毎週土曜日はストレッチ&スポーツマッサージ!これで手入れもばっちり!

柔軟な身体と強い筋肉を作る為に必要と判断し購入しました。



まだまだモチベーションは上がりませんが・・・少しずつ頑張っていきます。



因みにTRX
こちら