添田です。


around1/4は若者の話ではあるけれど、男と女の駆け引きなんかは年取っても変わんねーなと思いながら見ております。

みんなスカして生きてはいるけど、それぞれトラウマを抱えながら、それを自分でケアしながら隠しながら生きてる。それは若かろうが老いていようが同じなんだと思います照れ


SEXは女が受け身で男だけが気持ちいいものと思っているのは経験のない女の子だけグリーンハーツきっと本当に心から愛する男性とそれなりのSEXをしたら、テクニックどうこうが無くとも気持ちの部分で高揚する瞬間と言うものがあり、おそらく美山加恋ちゃん演じるさなえちゃんは知らないだけなんだろうと思う。


で、佐藤大樹さん演じる康祐がSEXでいけないっていうのもなんらかのトラウマがあってなんだろうけど、それはこれから出てくるのかな?

とにかく、それぞれ色々あるのを、若いが故に強がって自分の内に秘めて強がっているところがなんとも可愛らしく、今後がとても気になる気になる口笛