一昨日は、瞑想してない日だった

 

すると、半端なく頭の中が忙しかった

 

昨日言っていたマインドトークというやつで

 

ものすごい不安感にさいなまれた

 

はッとマインドトークしている自分に気づくと、ふっと消えていくけど

時間がたつとまた、おしゃべりしだすといった感じで なんだか忙しい日で

 

 

昨日寝て起きても、頭が疲れていたし、倦怠感が少しあった

 

 

 

で、昨日は瞑想した日

 

 

瞑想する瞬間まで、雑念だらけだったが

 

瞑想した後はすっきりした

 

 

寝て起きてもやはり、すっきりしていた

 

 

 

私は瞑想していないと、雑念が絶え間ない女なのかな?(笑)