今日は全台オススメーーーということで3日前に導入された花満開麗甘!を狙って10分前にスタンバイ。

・・・やっぱダメだった。本当のほのかファンなら整理券をゲットしないと打てないのか。
既におやじ2人が打っていた。他はガラガラなのに。

んじゃらんまライトでも打ってみるかーと着席。
なんか、人気ないね、もう1台はずっと空き台だったな。

まわりの釘の様子を見ながら回していたら、変な音がなって、いきなり乱馬が飛龍翔天破をかましていた。
うわー見てなかったー何の保留だったんかなぁと期待していると、なんと1回点目であっさり大当たり(=゜∇゜)

お座り1回転なんて、何年振りだろうか。。ライトとはいえこんなに嬉しい事はない。
しかし、そういうのに限って続かない。ワンと泣いて終了ー。

その後速攻で5連したのだが、すっと2箱のまれ。んー喜びも束の間とはこの事。

追加投資でようやく420回転目。
やはりハマらなければ連荘しないのだろうか。。。ここで1撃12連。(初あたりはわかんない)
いつも見ているサイトでセグの情報がなかった為、ま、いいかなと。
後で気づいたが、やっぱり何回か初当たり含まれていたらしい(記憶を頼りに)

2000回転、当たり39回、初15回出玉5箱でヤメ。
結構はまりがキツかったのもあって、トータルで5箱分くらいのましてしまった。
もっと打ちたかったが、いかんせん回んない(1k18程度)

スペックは1/160,65%確変,5R400玉10R800玉,時短50回。
右打ち機種なので全て期待値で取得できる。
しかもメインは10R(ヘソの5Rは無いみたい)なので、一撃の出玉が期待できる。なかなかオススメの台。



↓めったに見ない紫保留 当たりますた

↓赤はあまり当たんないが、1/2と書いてあると・・・  見ずらいが書いてある 当たりますた