凱旋門賞を終えて | にぽのブログ

にぽのブログ

競馬ダィ(*´ェ`*)スキ
毎週土日の重賞レース予想をしています(・∀・*)ゞ
※ぺたはブログのみ返します。空白ぺたは意味がわからないので返さないと思います( ・ω・)

凱旋門賞が終わった。

勝ったのは3歳牝馬トレヴ・・

包まれすぎたのが痛かった・・でもよくがんばったね

周りがいつのまにか勝ってあたりまえみたいな雰囲気になっていく中きみはそんなの関係ねーよって思ったのかもしれないね。

だけどやっぱり期待せずにはいられないよ日本が誇るオルフェーヴルだから。

地元の新聞でも一面を飾っていたらしいね~その勇士が世界中の人々を魅了したんだと思うとそれは嬉しく思うよ負けたのは悔しいけどにぽの中ではオルフェーヴルはやっぱり世界に誇れる馬でこれからもみんなに愛されていくんだから(*´∇`*)

キズナが4着とは立派だね~まだこれからチャンスはあると思うしこれからもがんばってほしい

両馬ともほんとにおつかれさまでした。無事に日本に帰ってきてまた元気な姿を待っているから




凱旋門賞

1着 トレヴ

2着 オルフェーヴル

3着 アンテロ