自分が日記を書かずにいた間に状況が色々変わった❗


自分は業務委託という働き方でここ2年は活動してきたけど、先日、契約を解消し、2年ぶりに無職になった❗


でも、これを機に大阪に帰るつもりで準備をしてたりするのと、これまで働き詰めだったからリフレッシュにはちょうどいい。


来年はいよいよ「私がみた未来」という予言本の2025年❗




今のうちに東京を離れないとと本気で思ってる❗
でも、東京を離れたくない理由も少しだけあったりはするからマジに悩む❗

どうするべきなのか?

どっちにしても今の場所は川のすぐとなりだから、離れないと浸水の危険がある。

どのみち今のアパートは9月で更新なので更新はせずに、新しいところに引っ越しする予定❗

大阪に帰るか、東京に残るかはどこで雇って貰うか次第になってきた。

果たしてどうなるかな❔