長年観てきた海外ドラマのFLASHが遂に終わりを迎えた❗




思えばこの作品を見始めて、もう何年たったか。

海外ドラマにハマったのはHERO'Sが最初ではあるけど、その後、海外ドラマの面白さに気付いてHERO'S以外でここまでハマった作品がFLASH❗


きっかけはARROWのシリーズ❗


ARROWも充分面白かったけど、そのシリーズの途中からクロスオーバーという形で始まったのがFLASH❗


その後、スーパーガールとクロスオーバーして、レジェンドオブトゥモローに繋がる❗


この4作品のクロスオーバーは実に楽しく、ワクワクもした❗


それまで特に興味を持たなかったアメコミ作品にハマったきっかけを作ってくれた😆


そこから、今度はマーベルの作品も好きになって今はどっちも観てる😆


日本のジャンプとマガジン両方観てるのと変わらない😄


残念なのはこの作品の面白さを共有出来る人が周りにいないこと😅


でも、何より悲しいのは、遂にFLASHのシリーズが遂に終わってしまったこと😭


毎回楽しみにしていた作品が終わるのはかなり辛いけど、作品を作り続ける難しさも知ってる❗


次は何のシリーズを観るかな😄

新たな作品を発掘できるといいなぁ😁