今年もお盆休みに突入❗

しかし、フリーの自分には連休とか全く無縁の世界。

何より仕方ないのが、今は社員に連休は出させられないからという理由で自分は休みとか関係なく働かされる(笑)


まぁ、仕方ないけど、休日出勤ありきで普通にこっちに仕事を頼んでくるプロデューサーに腹が立つ❗


自分のところの社員を守るためなんだろうけど、お前らは休むんだろ?

こっちだけ働かせて自分は動こうとしない所もムカつくし、何より休み明けにスケジュール欲しいって俺には休みとか関係なく働けってことやん❗


改めていわれると腹立つし、何よりそこに何の謝罪も申し訳なさもないのに腹が立つから適当にやることにした(笑)


正直、監督に呼ばれてきたからあの人のためには働けるけど、それ以外は無関係の奴らやし😆


まぁ、休みとってもこの暑さでどうせどこにも行かないからいいねんけどね😅

だからこの仕事は嫌だ❗

って言うことでこの仕事を辞めたんだけどね(笑)


仕方ないから会社の電気代とか使いまくってやろうかな(笑)