来週に放送のアニメのワンピースでルフィが太陽の神ニカに変貌を遂げる❗


最初にジャンプで追いかけてた時には世界中の全読者が驚いたはず❗


ワンピースが始まって25年間の間、全読者が騙され続けてきたゴムゴムの実の秘密が遂に空かされるのか😁



遂にこのシーンが来週アニメで見れる😄


今まで色んなアニメ作品見てきたし、自分でも作ってきたけど、これ程ワクワクしながら次回を楽しみに待つ作品も、じぶんが関わって作らせて貰った棒作品以外なかった気がする😁


自分が関わらせて貰ったその作品は、自分が儲かりもしないアニメ制作の仕事をやりたいと思わせてくれた特別な作品なので、それはまた別ではあるけど、それ以外では間違いなく、過去になかったと思う(笑)



個人的に楽しみにしてるのが戦闘時の音楽❗


今週の最後に解放のドラムの導入だけ聞いたけど、あれはどう聞いても心臓の鼓動には聴こえない(笑)


まぁ、そこは漫画だからこの際忘れるとして、解放のドラムからの心臓の鼓動はニカに関してのひとつの重要なキーワードではあるはずだから、マジで楽しみ😁


来週アニメで漫画っぽく戦う、解放の戦士の姿今から楽しみで仕方がない😆


ネットに出回ってる本当かどうか分からん画像では、白髪?で衣を纏った神話的存在の悪魔の実❗



動物系幻獣種が出てきたときからこれを想定してたんだろうなと思うとやはり尾田先生は天才だと思う😁

早く来週見てみたい😄