27時間テレビで4年ぶりのラブメイト10がフジテレビで復活❗


久々の地上波での豪華なメンバーに感動しつつ、大好きなお笑い怪獣さんまさんの衰えない力に驚愕😁


最近は美人な人が多いけど、さんまさんの女性の好みは毎回驚く👀‼️


あの歳になって未だに美女を追い求める姿はある意味健全ではあると思うし、あまり女性との縁がなかった自分からしたら羨ましく思う(笑)


さんまさんの大ファンになったのは、東京にきてからやけど、あの人を見てると小さいことに悩んでる自分がバカらしくなってくる😁


相変わらず見てて楽しい(笑)

また、来年も続いて欲しいなぁ😆


これを機会にまた色んな番組が復活して欲しい❗