オールスターも終わり後半戦が始まってもエンジェルスは相変わらず弱い❗


ポストシーズン争いから既に脱落して残り殆んど勝てないとなると大谷さんのトレードはまさに本格化しそう。


個人的に一番悲しいのはエンジェルスで勝てない大谷さんの電撃トレードによる今シーズンの記録が全て消えてしまう可能性。


ご本人には悪いけど最悪このままエンゼルスが弱いままなのは主力の離脱が大きいから仕方ないにしても、シーズン途中でのナ・リーグ移籍はファンとしては一番みたくない❗


これまでの伝説的な記録がナ・リーグに移籍してしまうとなかったことになってしまう❗


今年は日本人初のホームラン王も夢ではないから、何とかトレードだけは避けて欲しいけど、仕方がないのか😭


ようやくネトが戻ってきたから何とかネトに頑張ってもらって上位チームに勝ち越せるといいんだけど、今のチームでは勝てるビジョンが見えないよね😰


何とか踏ん張ってまずは1勝。

弱くてもいいからせめて抑えてエラーなくやれれば勝てるはず。

まぁ、監督ネビンでは無理かな😭


何とかトレードだけは回避して欲しい😅