今はちょうどジャンプでは休載中のワンピース❗


単行本の新刊106巻が発売された❗




倭の国編もようやく終わり、いよいよ最終章に突入❗

最近になって色んな秘密が明かされ初めて本当に終わりに向かってると思うような事ばかり。

特に25年以上の間全世界の読者が騙されてた壮大な伏線の回収がいよいよ始まり、ワンピースの世界に隠された最大の秘密が明かされるのはそんなに遠い先でもないのかも😅

800年前に何が起こり、ジョイボーイの身に何が起きたのか?
そしてDの名前の持つ意味とは?
悪魔の実の成り立ちとは?

気になることが山程残ってる印象は否めないけど、今後どういう展開になるのかな(笑)

後数年はワンピース一本で十分楽しめそう😁