毎日通勤で電車に乗って会社に行くようになってこれまでの人生で一番通勤時間が長くなっている❗


そんな中、つい先日信じられないような事が起こった。

それは、何もないところでつまづいて派手に転んだ(笑)

自分でも最初何が起こったか分からなかったし、こけるまで何が起きたか分からなかった😅


完全に年齢から来る老化だと実感した😅

唯一の救いは回りに人がいなくて恥ずかしい瞬間をそこまで多くの人に見られなかったことかな😁


年々歳を取っていくけど、あまり老化を実感することはなかったけど、今回は久々に自分の年齢を実感してしまった(笑)


記憶力も含めて老化激しい😰

年相応に生きていきたい(笑)