今年のW B C の影響もあってM L Bの試合もちょこちょこ見るようになった❗


最近は休みの日の度にいや、ほぼ毎日大谷さんの成績をチェックするようになった(笑)


そんな自分が毎日やってるのはオールスターのファン投票❗


一回で5人を選んでオールスターに出て欲しい選手を選べるから、M L B の公式サイトから投票してる😊


それを一人一日5回まで出きるので毎日投票してる(笑)


一人目は間違いなく日本の至宝大谷翔平選手❗

二人目は吉田正尚選手

三人目は鈴木誠也選手

四人目はラーズ・ヌートバー選手

そして五人目はマイクトラウト選手


このメンバーを自分がオールスターで見たいから毎日この5人に投票してる❗


自分の中でこんなに毎日野球をハイライトでても見ることに楽しみを覚えてるのは昔、自分も野球をやってた野球少年だったからというのもあるのかもしれない😅


自分でプレーすることはしなくなったけど、見ることは本当に楽しい😆


特に6月は毎日大谷さんが絶好調で信じられない位の活躍をしてるから余計毎日楽しみが出来た❗


来年、今の仕事を完遂したら大阪に帰るつもりではあるけど、それを機会に大谷さんの試合を見にアメリカに行ってみたい😁


それが今の楽しみの一つ❗


オールスターで活躍する大谷さんを今年も見たいからこれから毎日投票するかな😌

怪我だけには気を付けて頑張って欲しい❗