最近大谷翔平選手の調子がいい気がする❗


ピッチャーなのにも関わらずバッターとしてもジャッジ選手を超えてホームラン数でア・リーグトップって(笑)


最近ピッチャーとしては調子が良くないみたいやからバッターとして調子がいいのはいいことやけど、何より凄いのは一人でどうにか出きること❗


史上初のピッチャーで3割30本30盗塁とかやった日にはマジで誰も越えることのない不滅の大記録になるやろうね😅


まぁ、野球の神に愛された男ならそれぐらいはやってくれそうな雰囲気があるのが凄いわ😅


凄すぎてひいてる(笑)


最近は打たれだしたスイーパーを改良しているという噂も聞くし、それが実を結んで、後5勝で10勝になるからオールスター終わってからの後半までに後1勝はして欲しい❗


今年でエンゼルスの大谷翔平は最後になるかもしれないし、悔いの残らないように史上最高の二刀流をみたい😄