職場を変えてから今日で早一ヶ月❗


正直、昔お世話になった人への恩返しのつもりで来たけどやはりどの会社も色んな問題を抱えてる❗

今いる会社は荻窪だから毎日荻窪に行くようになったけど、荻窪という町は中野ばりに面白そうな場所はある気がしてる(笑)


最初の会社は中野、次は中野新橋だから東京にきてから初めて中野以外の所で働いてる(笑)


見知らぬ土地での新しい体験は新鮮ではあるけど、終電を逃すと帰る手段がないというのも不便ではある😥


来年の3月末の期間限定とはいえ、楽しみがないと辛いからなぁ😰


荻窪という土地での新しい体験を最後の東京での体験として記憶しておきたい❗


そうなるといいけど、自分にとっては仕事が良くない方向に向かってる気がしてる😞


何とか何事もなく来年の3月までは過ごしたい❗

難しいのかな?