体調不良で久々に週末に喉の痛みと身体のダルさがあって間違いなく風邪を引いた❗


そんな状況下の為、最低限の買い物と必要物資の買い出しには行き、それ以外は自宅で過ごした❗


そのかいもあって熱は下がり、身体のダルさもほぼなくなった😄


しかし、何がきっかけでなったのかもよくは分からないが確実に言えるのは明らかに睡眠不足ではあったからそこからくる抵抗力の低下だろうという事は分かる❗


ここのところずっと4時間位しか寝れずに目が覚めて次に寝ても熟睡出来ていない❗


そんな中で、週末はHuluでワイルドスピードのシリーズとインディジョーンズのシリーズを見て過ごした(笑)


普段ここまで映画を立て続けに見ることはなかっただけに久々に楽しめた❗


貯まっていた、あっちゃんのYouTube大学のお金の授業も見て、THE SECONDも見て、ギャロップよりもテンダラーやろうと思って見ながら笑って後は間に寝て体力を回復させていた。


本当は主役は銭形のスマスロ打ちたかったけど、打てず(笑)

風だから仕方がない😰


でも、自分には間違いなくギャンブルの才能は一ミリもないからお金無駄にするだけなので適当に楽しむだけでいかないと崩壊する😢


体力も回復したし、今日からまた仕事、頑張るかな😁